大学院 学内推薦入学試験(Ⅰ期)に係る出願書類の取り扱いについて
2020.04.23
このニュースは、クローズされました
国内の新型コロナウイルス感染症の影響により、出願期間が登校自粛期間と重なっていることから、出願に必要な提出書類の取り扱いは、次のとおりとします。
〇推薦書(学科長からの推薦)について
出願登録の前に、メール等で指導教員の了承を得た上で、学科長に推薦書の作成を依頼してください。
〇学業成績証明書・卒業見込証明書について
出願期間内(消印有効)に、次の書類と証明書発行手数料分の切手を学務部へ郵送して申し込んでください。
・在学生用証明書発行申込書.pdf
・証明書発行手数料分の切手(手数料は申込書に記載)
・学生証のコピー(運転免許証、保険証のコピーも可)
◎留意事項
今回に限り、申し込まれた書類(推薦書、証明書)は直接入試広報部に届けられますので、志願者が出願書類を郵送又は窓口持参する必要はありません。
申込書送付先、証明書に関するお問い合わせ先
送付先 問い合わせ先 |
〒731-5193 広島市佐伯区三宅2-1-1 学務部証明書係 |
syoumei@it-hiroshima.ac.jp | |
TEL | 082-921-4178(直通) |