2020年度入学前セミナー対面指導の通信指導への変更について(お知らせ)
2020.02.25
このニュースは、クローズされました
2020年2月25日
入学前セミナー受講予定者各位
保護者各位
広島工業大学 学長
2020年度入学前セミナー対面指導の通信指導への変更について(お知らせ)
日本国内での新型コロナウィルス感染症の感染拡大を受け、感染リスクを考慮し、3月3日(火)から8日間に亘り開催を予定していた入学前セミナー(対面指導)を中止いたします。対象者には、入学前セミナー(対面指導)に代わる入学前教育課題として、通信課題(英語・数学・物理)を後日送付しますので、当該課題に取り組まれるよう、お願いいたします。
なお、対面指導の中止に伴い、旅費及び宿泊料にキャンセル料が発生する場合は、下記のとおり対応いたしますので、併せてお知らせいたします。
このたびの急な変更によりご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。
記
〔旅費・宿泊料のキャンセル料の取扱い〕
キャンセル相当額を大学で負担いたします。
早めにキャンセル・解約の手続きを行っていただき、キャンセル料が発生する場合は、キャンセルに
係る領収書を必ず保管ください。領収書がない場合、お支払いする事ができません。具体的な手続き方
法については、後日郵送する書類でご確認ください。
※ 入学前セミナーに関するお問合せ・連絡先
広島県広島市佐伯区三宅二丁目1-1 広島工業大学 教育機構支援室
電話:082-921-9435
E-mail : hitkyou@it-hiroshima.ac.jp
受付時間: 平日 8:30~17:15